語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(66ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

NAGOYA!!
おつかれさまでした!! 今日は名古屋とメガネとリュックの話でした(^^) アウトプットのレベルがまたグンと上がりましたね!
会話プリント!!!
おつかれさまでした!! 今日も会話の続きでしたね!!! いろんな表現がありましたね♪ ジャンプアップ期が来たようで、またひとつレベルアップしましたね♪
再帰動詞プリント
おつかれさまでした!! 今日は前回のプリントの続きをしていきました☆ 再帰動詞にすこしずつ慣れていけれたらいいかなと思います♪
会話文
お疲れ様でした! 前回の続きプリントと無理矢理ねじこんだ再帰動詞プリントでした!!! どっぷりつかって克服しましょ☆
動詞の活用!!
お疲れ様でした!!! 3時制の活用はばっさりやりましょう!
会話!!!
お疲れ様でした! 今日は用意していただいた会話文を見ていきました! ちょっと難しいこともありましたが、ポイントは日本語のうまい言いかえでした。
スピード勝負☆
お疲れ様でした! 今日は簡単な文を作っていくのにスピードアップしていきましょうってレッスンでしたーーー!!!
動詞!!!
お疲れ様でした! 今日は動詞を見ていきました。 おさらいになったかとおもいますが, 今日見ていった三時制を中心に進めていこうと思います。
会話ー
お疲れ様でした! 今日は会話文をみながら日常生活でよく使う動詞や表現をみていきました! 何度も繰り返し口に出してみましょう!
名詞!!!
お疲れ様でした!! 今日はちょっとテクニカルな話でした! 冠詞+名詞+形容詞をみていました!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,378件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ