語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(64ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

BASTA!!!!!
おつかれさまでした!!! 今日は名詞をちょっとと、体の部位・そしてBASTA!!!をやりました! こう見るとけっこう濃密でしたね(笑) 実践第一でいきまっしょ☆
SI VA A CAMBIARE IL MODO DI PENSARE☆
おつかれさまでした!!! 今日は会話モードに一気に突入するための”コツ”をやっていきました☆ ここを超えるまでがっつりやりましょう☆
現在形の練習!
おつかれさまでした!!! 今日は現在形の練習プリントを終えましたね☆ いい感じで入ってきてると僕は思います♪
自己紹介パート1
お疲れ様でした!!! 今日は友達をギャフンと言わせよう作戦パート1でした 実際によく遭遇する状況だと思うので取れ高は高いと思いますよーん
好き嫌いははっきりと
お疲れ様でした!!! 会話に向けてまっしぐらです 好き嫌いから攻略しましょう☆
会話への道
おつかれさまでした!!! 今日はこれからの会話へむけての確認でしたね! 現在形はわりとイケることが確認できましたので、実践に直接つながるようなやり方でやっていきましょ☆
バレンタインその1!!!
お疲れ様でした! 今日はバレンタイン特集でしたね☆
冠詞+名詞+形容詞
お疲れ様でした! 今日は冠詞+名詞+形容詞の初回3点セットを見ていきました☆ 名詞はとても大事なので慣れていきましょう
なんでフェデリコのところを〜
お疲れさまでした! 今日は旅行で行った先の滞在ホテルを決めた理由について話して頂きました! いきなりグーーーンとレベルアップしていましたね☆ イタリア語云々より考え方の転換でこ...
Addirittura!?
お疲れ様でした! 今日は接続詞の続きでしたが、わりとツッコミ系が多かったですね

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,897件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ