語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(62ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

道具の名前ってけっこういりますよねえー
お疲れさまでした! 今日はカフェ周りの単語を見てまわりました(o^^o) けっこう使う道具いっぱいありましたよねー☆
Cosi si va avanti!!!
おつかれさまでした!!! 今日はいつものように近況について話したり、初対面の会話を復習としてやってみたりしました! とてもスムーズにイケているので、次のステージに行ってみるのもいいで...
形容詞の魔術☆
お疲れさまでした☆ 今日は形容詞の魔力にとりつかれましたね☆ 語順だけで意味がいじれるのです(笑)
やっぱりsecondo meは使いやすい☆
お疲れさまでした! 今日は動画の話でしたね!! スピードとシンプルさの境地を目指しましょう☆
現在形突っ走ります☆
お疲れさまでした!!! 今日は現在形の続きをやって参りました!!! 慣れるまではリズムを取っていくのがちょこっとしんどいですが、慣れちゃえば百万馬力
会話マスター☆
おつかれさまでした!!! 引き続き会話をやっていきました!! どんどん出ていましたね☆
だんだんスムーズに☆
おつかれさまでした!!! 今日はかなりスムーズにいけてましたね☆
ピアチェーレ!!!
おつかれさまでした!!! 今日は「はじめまして」じゃないほうのピアチェーレをやりました♪ 好き嫌いを言うやつですね♪
アメリカ人は。。。。
おつかれさまでした!!! 今日はアメリカ人のおかげでなかなか大変でしたね☆
花屋さんは難しい
おつかれさまでした!!! 今日は花屋さんの話からはいりましたね。 実際はそこまで難しいことはないのですが、動作をイメージするのが難しい分ちょっと大変だったかもしれませんね!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,958件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ