語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(61ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

体験レッスン☆
おつかれさまでした!! 体験レッスンはいかがでしたでしょうか? 今日はレッスン内外でやることや、あいさつをやってみました
avereの近過去!
おつかれさまでした!! 今日はavereを使う近過去をやっていきました!! 活用形としてはとてもよくできていたと思います
おつかれさまでした!!!
今日は質問コーナーが多くなりましたね☆ 今の自分をしっかり把握して、何をしたらいいかを見極めていきまっしょ☆
らすとーーーー!!
おつかれさまでした!!! 今日はラストだったので、ダッシュでいろいろやっていきました! 短い間でしたけど、本当にどうもありがとうございました!
basta!!!!!!
お疲れ様でした!! 今日はbastareの続きを久しぶりにやりました。 代名詞の復習にもなったし、かなり鍛えられたと思います! おそらく思っている以上に今日のレッスンだけでパワ...
会話☆
お疲れ様でした!! 今日は会話中心に進めていきました! また〜してどれくらい、という表現もやりましたね!
mancare(o^^o)
おつかれさまでした!! 今日はmancareをやってみましたね! モノ主語はちょとややこしいですが、コンスタントにやりながら慣れていきましょう!
おつかれさまでした!!
今日は関係詞をやってみました☆ やるうちにどんどん慣れていってましたね☆ その調子です!!!!!
近過去!
おつかれさまでした!!! 今日は前回の続きで代名詞付きの近過去練習を続けました!! いい感じでつかめてきていると思います!
Per Federico!
おつかれさまでした!!! 今日は確認メールの文面をやってみました!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,720件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ