語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(6ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

けっこう濃密♪
おつかれさまでした!!! 今日はちょこっとトラブルがありましたが、内容自体はけっこう濃厚にできたかなと思います☆
cadereもpiacereもなかなか取っつきづらいですかねえ(^^)
お疲れさまでした! ダイレクトに伝えることを第一に!! もちろんこれが大原則なのですが、これにちょこっとだけ色付けをしてニュアンスを出して行こうではないかという試みをしていっています...
連休モード(笑)
おつかれさまでした!!! 今日はマレーシアとかあっち系の方からの質問に答えてみようのコーナーでした☆ ま、表現的にはわりと重要なものが多かったのでとてもいい練習になったと思います! ...
過去時制はもばっちり♪
おつかれさまでした!!! 今日もたくさんお話ししました☆ 以前うまくいかないなあって言ってた過去時制もうまく落とし込んでるようなので、もう心配なーーーーし!
質問こーなー☆
おつかれさまでした!!! 今日は久しぶりにたっぷり質問コーナーをやっていきましたね♪ あいかわらずよく出来てました!
セコンドからドルチェまで☆
おつかれさまでした!!! 今日はセコンドからドルチェまでいきました♪♪ その他にも国や街を表す形容詞などをたくさんやってみました!!!
piacereも深いですねえ☆
おつかれさまでした!!! 今日もどんどん会話表現をやっていきました☆ 視野がどんどん広くなってきているので、体感的には楽になってきているのではないでしょうか!?
買ったばかりのカメラがーーーーー(^^)
おつかれさまでした!!! 今日は旅行の際のトラブルについてやってみましたね☆ なにか一つの話をする練習になったと思います、次回以降も話題をかえつつやっていきましょう!
会話に入りまっしょ☆
お疲れ様でした!!! 今日は実際の会話文をちょこっと見てみました!! 慣れるまで大変ですけど、少しずつ実践志向を出していこうかなと思います^ ^
完全にステップアップですね☆
おつかれさまでした!!! 今日は歯でした(^^)

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,525件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ