語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(59ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

使役にこだわらなくても!
お疲れ様でした!!! 使役をがっつりやったあとですが、だからと言って使いまくらなくてもいいということになりましたね!! なので気楽に(笑) 再帰動詞が関わると途端にややこしくな...
使役!!!!
お疲れ様でした! がっつり使役をやりました!!!
条件法と接続法
お疲れ様でした! 今日は条件法と接続法のお話でした!!! なかなか難解でしたねえ( ̄▽ ̄)
現在〜過去へ
お疲れ様でした! 今日は現在形の復習と近過去のavereを使う動詞をみていきました!! まずは苦手意識をなくすところから始めましょう!!
異文化交流!!
おつかれさまでした!! 今日はイタリア語がどうこうというよりは文化の違いを学んだ感じですね☆
朝練♪
おつかれさまでした!! 久しぶりにイタリア語の朝練でしたね☆ 簡単な短文をいっぱい作っていっちゃいましょう!
ウーゴとルーカ!
おつかれさまでした!! 今日は前回の会話の続きをみていきました! 時制の選択になかなか苦戦していたみたいですので、一回一回時制の確認をするように意識してみましょ☆☆
再帰動詞!!
おつかれさまでした!! 今日も再帰動詞のプリントでした!!! 慣れていきましょう☆
実践フレーズ☆
おつかれさまでした!! 今日は実践重視でしたね☆ ファインプレーはやっぱりmettersiでしたね☆
モノ主語!
おつかれさまでした!! 今日はモノ主語プリントを終わらせたぞーーーーい!!!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,378件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ