語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(58ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

おかえりなさーーーーい♪
おつかれさまでした!!! 今日はベネチアおかえりなさいの回でした♪
動詞の復習☆
おつかれさまでした!!! 今日は動詞をまとめていきました!
arrivareの底力♪
おつかれさまでした!!! 今日は羽織の話からarrivareの底力を見せつけられましたね☆ いろんなところで活躍できる動詞なのです☆
食べ物特集☆
おつかれさまでした!!! 今日は食べ物特集をやってみましたね!
piacere!
おつかれさまでした! 今日はなぜかpiacereでしたね(笑) お正月の話からポイントがpiacereになっちゃいました! ほんとによく使う動詞なので次回以降も使いながら身につ...
動詞の活用総まとめ!
おつかれさまでした! 今日は動詞をがっつり取り戻しました! よくできていたと思います
数字は奥が深い・・・
おつかれさまでした!!! 今日は数字の壁を思い知らされましたね!! ま、気長にやっていきましょう!
すき焼き♪
おつかれさまでした!!! 今日はお正月の話でした!! なかなか日本のことを説明すること難しいんですよねえ!! ただ異文化コミュニケーションには避けることができないので、バリバリ...
使役など!
おつかれさまでした!!! 今日はちょっと難解でしたね、文法色がつよいレッスンになってしまったので難しかったかなと思います。
再帰動詞制覇!
おつかれさまでした!!! 今日は再帰動詞を攻めまくりました♪ 使い方はほぼほぼイケてると思います♪ 次回以降、つかいながら慣れていきましょう☆

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,794件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ