語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(57ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

活用強化♪
おつかれさまでした!! 今日は活用強化月間でした(^^) 楽をするために活用を是が非でも身に着けてしまいましょう!!! そうすれば必ず手を抜けます(笑)
piacere♪
おつかれさまでした!! 今日はPIACEREをやっていきました! これまでやってきた動詞とちょこっと違うので、戸惑っちゃいますね(^^)
数字と基本単語☆
おつかれさまでした!! 今日はあいさつの続きと基本単語をやっていきました♪ ラジオも聞いていただいているようですし、いい感じのペースだと思います♪
数字と基本単語☆
おつかれさまでした!! 今日は数字だったり週や月といった単語集でした、羅列なので面白くなかったかもですがご勘弁を(笑) また特殊な文字や発音も少しやってみました♪
il mio braccio e le mie braccia
おつかれさまでした!! 最近流行っている名詞特集でしたね♪ コンスタントに続けていきましょう! そしてリズム・イントネーション・アクセントも継続的にやっていきましょうね♪ ...
ドトールの花を。。。
お疲れさまでした!!! 今日はドトールに花を。。。という話でした( ̄▽ ̄) うまく会話をしていくためにはいくつもポイントがありますが、量ををやっていって慣れましょう!
近過去!!!!!
お疲れさまでした!!! 今日はessereでつくる近過去をやっていきました! けっこうややこしいですが、とてもよくできていたと思います!
あいさつ♪
お疲れさまでした!!!!!!! 今日はあいさつの続きをばっちりやりました!
ついに動詞♪
おつかれさまでした!!! 今日はついに動詞を切り崩しにかかりましたね♪
イタリアンフェア☆
おつかれさまでした!!! 今日はイタリアンフェアについてのお話しでした! ちょっとの考え方の変化で劇的に向上します!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,593件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ