語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(56ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

prendiamo una strada giusta!
おつかれさまでした!!! 今日は引き続き、会話のための考え方を定着させようの巻をやっていきました!
会話していくぞおおおおおい!
おつかれさまでした!!! 今日はちょこっと接続詞をやったあと、久しぶりに会話をやってみました! ちょっと時間が空いたので苦戦しちゃいましたね! 次回以降もシンプルなものから会話...
NEとCI
お疲れ様でした! 今日はなかなか難解なことをやってみました! が、慣れれば一発なのでそこまでノンストップで畳み掛けます
数をやるか、楽をするか☆
お疲れ様でした! 最近ずっとやっていることの復習でしたね、「自分でその場で文を作る」癖をつけましょう! 他人が作った文を言うのはマイナスになると思って☆
il programma di oggi☆
お疲れ様でした! 今日は予定や舞台のことを聞いてみました! ちょっと難解なとこが多かったかもですね( ̄▽ ̄)
形容詞を極めし♪
おつかれさまでした!!! 今日は形容詞のおもしろいニュアンスの出し方を極めちゃいましょうのコーナーでした☆
名古屋へレッツゴー♪
おつかれさまでした!!! 今日は名古屋に行く話でした! andareをクローズアップしましたね☆ 不規則活用ですが、とても頻度が高いのでこれからもいっぱい使っていきますよー!
道案内〜☆
お疲れ様でした! 今日はショートレッスンでしたが、道案内編を見てみました☆ 会話を意識して、一方通行にならないようなイメージにするといいですよ!
まあそんなこともあるさー
おつかれさまでした!!! 人生そんなこともあるある♪
ここから会話へまっしぐら☆
お疲れ様でした!! 会話にむけてスピードアップしていきましょー!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,828件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ