語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(54ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

NeとCi
お疲れ様でした! 今日は難解なciとneを攻略していきましたね☆
好きな場所ベスト3♪
おつかれさまでした!!! 今日は自己紹介という名目で始まり、ほぼ好きな場所ベスト3の話でした(笑) 時制の使い方もとてもうまくなってきていると思います。 少しずつ便利な表現も付...
変えるにはいい時☆
おつかれさまでした!!! 今日も継続路線でやっていきました!
essere☆
おつかれさまでした!!! 今日のポイントはessereでしたね♪ 超基本動詞ですが、使う範囲が広いだけになかなか苦労しますね☆
piano piano☆
おつかれさまでした!!! 今日も継続路線でしたね♪ 単語はちょこちょこ変わりますが、根幹のところはいつも同じでしたね これを習慣にしましょうーーー
過去時制の魔力☆
おつかれさまでした!!! 今日は引き続き過去時制をやっていきましたね! 使い分けがなかなか難しいですよねえー
il modo di pensare italiano
おつかれさまでした!!! 今日も実践重視でやりましたね☆ 毎日同じことを意識しながら一つ一つやっていっているので、少しずつ浸透しかかってきたかなと思います!!
忙しいってどう言うんでしょ♪
おつかれさまでした!!! 今日は仕事が忙しいという話題を持ち出して時制等のまとめをしてみました!! とても実践的でいいレッスンになったかと思います!
キャンプ違い(笑)
おつかれさまでした!!! 今日はなんとキャンプを取りちがってたことが判明いたしました♪ campeggioは無しです(笑)
動詞♪
おつかれさまでした!!! 今日はとうとう動詞に入っちゃいました♪ 現在形なかなかハードでしょ☆ 慣れるまでちょこっとだけ骨が折れますけど、慣れちゃえばこっちのもんです♪♪♪

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,833件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ