語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(52ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

地図知識ゲット( ̄∀ ̄)
お疲れさまでした!!! 今日は地図に詳しくなろうのコーナーでした☆ 意外といけましたね☆
portare viaaaaaaa!!
おつかれさまでした!!! 今日も同じペースでやっていきましたね! 根気強くやっていきましょう☆ 一回一回よくなっていっているので、続けていきましょう!
いざイタリアへ!!!の前に。。。
お疲れさまでした☆ 今日はイタリア旅行への入り口でしたね☆ イタリアへ上陸するまえにちょっとフランコフォルテでゆっくり
口からポロっと☆
おつかれさまでした!!! やっぱり脳が慣れてくると口からポロっといけるようになりますよねえ☆
天気は会話のいいとっかかり☆☆
お疲れさまでした☆ 今日は天気の表現等をやっていきました! 会話のとっかかりにはいい話題だし、ウォーミングアップにもなります(笑) これからのレッスンでも始めに話題に出していき...
会話!会話!会話!
お疲れさまでした! 今日も会話の極意でした☆ やっぱり慣れてくるとどんどん口について出てくるようになりますね☆
da tanto tempo☆
お疲れさまでした!!! 今日は身の回りで使いそうな表現特集ということでやっていきました☆ なかなかいい感じですねえ☆
その辺の会話☆
おつかれさまでした!!! 今日は日常生活で使うイタリア語をバンバンやっていきました! とってもよくなってきていると思います!! この調子でばんばんいきましょうーーーーーー
テクニック伝授♪
お疲れさまでした!! 同じことをつづけることの大変さと大切さ☆
知らない単語は見ない♪
おつかれさまでした!!! 今日はわからないことは考えないやり方、というのをやりました! 母国語でもこれは無意識にやっていることなので、むしろこれをやらなければ母国語以上に難しくなるの...

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,834件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ