語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(50ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

やっぱり再帰動詞!
お疲れさまでした!!! 久しぶりでしたが、今回も再帰動詞をやっていきましたね☆ 再帰動詞自体もさることながら、よく使う表現等もたくさんあったので、マスターできるといいですね☆
飲食店にて
おつかれさまでした!! Prendiamo una pannacotta con 2 cucchiaini con 2 caffe' insieme, per favore!
比較!!!
おつかれさまでした!! 今日は自己紹介という切り口から、ポイントは比較でした!
総合イタリア語
おつかれさまでした!! 今日はスパートでいろいろ手を出してしまいました! 名詞は冠詞付きで! 前置詞の直後は名詞か動詞の不定詞!
雨がやみましたねえ
おつかれさまでした!! 今日はいろんな文をやってみましたね☆ かなりスムーズにポンポン出てきていました☆
名詞三点セット☆
お疲れさまでした!!! 今日は名詞セットをやりました! 名詞は重要なので動詞の活用に揉まれる前に整理しておきましょう(笑)
動詞活用☆
お疲れさまでした☆ 今日は動詞の活用を強化しましたね♪
小包をおくりましょうーーーーー
お疲れさまでした!!! 今日は両親に小包をおくりました☆ 長い文もまずは短文からですね♪
ジョン万次郎
おつかれさまでした!! 今日はジョン万次郎大先生でイタリア語をやってみました(^^) かなりいい練習になったと思います!
バールで実践!!!
おつかれさまでした!! 今日はバールでの設定会話をやっていきました!! けっこううまくいってたと思いますよ☆ あとは何回も繰り返し口にだしていきましょう!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,382件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ