語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(5ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

目的語を代名詞にして一言にしてみよう♪
おつかれさまでした!!! 今日は目的格代名詞なるものをちょろっとやってみました! ちょっと手間が増えますが、まあ慣れでしょう♪ 会話でも”DA+人”が出てきたり、~ぶりにってい...
イントロダクションの続き☆
おつかれさまでした!!! 今日はイントロダクションの続編でしたね! なんかやっていけばいくほどわかってきそうな感じですね!
久しぶりに!
おつかれさまでした!!! 今日は久しぶりに「今日何しましたか!?」を復活させてみました! 以前よりも細かいことまでやってみたので、ちょこっと難解かもしれなかったですね(^^)
命令形と関係詞の話ーーーー!
おつかれさまでした!!! 今日は命令形の話と関係詞もちょろっとみましたね!
Piacereマスター☆
おつかれさまでした!!! 今日はPIACEREをたくさんやっていきました! ほかにもいろいろ絡めていきましたが、慣れてきていると思います☆ ”A”をつけ忘れないように(笑)
久しぶりに!!
おつかれさまでした!!! 久しぶりに文法チックなことやりましたね! 比較をきっちりやってみました☆ そしてCIとNEの復習もやってみましたね、よくできてましたーーーー!!!
命令形の練習♪
お疲れさまでした!!! 今日は久しぶりに文法チックなレッスンでしたね♪ けっこう難しいでしょう、文法??(^^)
またしても☆
おつかれさまでした!!! 今日もベネチアに辿りつけませんでした(笑) 次こそは(笑)
使えそうな表現がたくさん☆
おつかれさまでした!!! 今日はよーく使いそうな言い方をいっぱいやってみました☆
なぜに5月初旬に!?
おつかれさまでした!!! 今日はイタリア人にゴールデンウイークをしってもらおうの回でした! 簡単そうに見えてなかなか難しい☆ でも楽しいでしょ(^^)

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,530件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ