語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(49ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

楽しい会話♪
おつかれさまでした!!! 今日は市場で会話が弾みますねー☆
ついに!!!!
おつかれさまでした!!! 今日はメルカート会話にいきました!!
体験レッスン!!!!
おつかれさまでした!!! 体験レッスンはいかがでしたでしょうか??? 今日は作戦会議をやってみましたね☆ うまく計画していきましょう☆ ありがとうございました!!
サクラ♪
おつかれさまでした!!! 早くお花見に行かないと散っちゃうよーっていう話でした☆
Non è colpa mia!!!
お疲れ様でした! 今日はイタリア人の国民性を研究した結果のイタリア語でした(笑) ふんだんに使っていきましょう
やっぱりお花見
お疲れ様でした!!! やっぱりこの季節はお花見ですね!!!!
あるなし!!!!
おつかれさまでした!!! 今日はあるなしをやってみました☆ いーーーーっぱい使う表現なのでこれからも使いながら慣れていきまっしょ♪
安定期☆
おつかれさまでした!!! 文が出てくるスピードが完全に安定してきました! この調子でバンバンやっていきましょう!
未来形へジャーーーーーーーーンプ♪
おつかれさまでした!!! 今日はノリノリで新しいことに臨みました(笑) 楽しかったでしょう!?(笑)
日本のサクラはDa vedere!!!
お疲れ様でした!!! 会話と文法の二本立てでしたね! 会話では花見の話を題材として挙げましたが、内容は時制でしたね! 時制、大事☆ 文法ではDA+不定詞を取り上げました。 ...

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,897件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ