語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(48ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

~前と~後
おつかれさまでした!!! 今日は~前というのと~後という表現をやりました! 時制が増えると時間設定もしていかないといけないので、とっても便利な表現だと思います! 使って慣れてい...
やっぱり自己紹介は大事☆
おつかれさまでした!!! 今日は自己紹介を進めていきましたね! けっこういろいろなことをやったので、幅広いですががんばってきてください♪
継続です☆
お疲れさまでした!!! ちょっとずつ成果が出て来ているので、このままのペースを崩さずにやっていきましょーーー
電話と訪問はこれでばっちし
お疲れさまでした!!!! 今日はまず電話と訪問のときの言い方を極めました☆ イメトレですね また現在形のみの会話で現在形に慣れましたね!
やせたり太ったり足りなかったり☆
お疲れさまでした! 今日も盛りだくさんでした☆ 単語的にはけっこういっぱいやった感じがしますね! またmancareも使ってみると便利な動詞なので、次回以降の会話でもバンバン使...
ここが正念場
お疲れ様でした!! 今日もバンバンやっていきましたね! いい調子で進んでると思います☆ 継続が力になってきてますねえ〜
ネコ獲ったどーーーーー!!!
お疲れ様でした 今日はネコでした(笑) ちょこっと難しかったですかね、ただいい練習になったと思います
CI!!!!!!!!!!
おつかれさまでした!!! 今日はCIを攻略しましたね♪
継続♪
おつかれさまでした!!! 今日もどんどん続きをやってみました☆ すこしずつはつかめてきているかなと思います。
piacereの過去!
おつかれさまでした!!! 今日はpiacereの過去時制を攻めていきました! いろんなニュアンスを出すことができるので、うまくマスターしていきたいですね!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,784件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ