語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(47ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

久しぶりに!!
おつかれさまでした!!! 久しぶりに文法チックなことやりましたね! 比較をきっちりやってみました☆ そしてCIとNEの復習もやってみましたね、よくできてましたーーーー!!!
命令形の練習♪
お疲れさまでした!!! 今日は久しぶりに文法チックなレッスンでしたね♪ けっこう難しいでしょう、文法??(^^)
またしても☆
おつかれさまでした!!! 今日もベネチアに辿りつけませんでした(笑) 次こそは(笑)
使えそうな表現がたくさん☆
おつかれさまでした!!! 今日はよーく使いそうな言い方をいっぱいやってみました☆
なぜに5月初旬に!?
おつかれさまでした!!! 今日はイタリア人にゴールデンウイークをしってもらおうの回でした! 簡単そうに見えてなかなか難しい☆ でも楽しいでしょ(^^)
イタリア語が口からジャンジャカ(笑)
お疲れ様でした! もうどんどんイタリア語が口から溢れ出てきてますね(笑)
ゴールデンウィーク最終日〜☆
お疲れ様でした!!! 今日はゴールデンウィーク最終日の2人の会話でしたね!! 会話表現もとても豊かになってきましたね☆
伊勢丹の話とか
おつかれさまでした!!! 伊勢丹の話など、一見レッスンから離れた雑談っぽいものこそ、一番練習になる材料になります♪
三時制のまとめプリント!
おつかれさまでした!!! 今日はロングレッスンだったので、まとめとして三時制全部が入り混じった会話文をやってみました!! わりと早かったでしょ?(^^) 内容的にも時制はよくで...
なんでもたいがいできます♪
おつかれさまでした!!! 今日も会話中心にやってみました! ゴールデンウイークをちょこっと説明するようなこともやってみました、なかなか難解でしたかね(^^)

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,945件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ