語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(46ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

サレルノのお友達の話☆
おつかれさまでした!!! 今日はサレルノのお友達の珍道中について話していただきました! イタリアってそんなとこなんですよねえ(笑)
かなりの右肩上がり☆
おつかれさまでした!!! どんどん右肩上がりに上達してきております!
出発までなんとか!!
おつかれさまでした!!! 今日は旅行記を始めましたね! なんとか出発までこぎつけました♪
おつかれさまでした!!!
lasciareはなかなか曲者ですぞーーーー
文字を研究しちゃいましたね☆
お疲れさまでした!!! 今日はちょこっと久しぶりだったので、復習ついでに特殊文字とアクセントをみてみました! 単語にたくさん出会いながら慣れていきましょう!
話し言葉と書き言葉☆
お疲れさまでしたー!!! 今日は話し言葉と書き言葉の両方をやってみましたね、というか結果的にそうなりました(^。^) イタリア語自体は書き言葉のほうが難解ですが、話し言葉のほうは"単...
体調第一で☆
お疲れさまでした!!!
Da+不定詞制覇!
お疲れさまでした! 今日はDA+不定詞を極めてみましたね☆ 便利で使い方もわりあい簡単なほうなので、幅広く使っていきましょう!
ひんど☆
お疲れサマでした!! 今日は頻度を表す表現でした!!! よく使う表現だと思うので、いっぱい使っていきましょう!
雑談はお宝がいっぱい☆
おつかれさまでした!!! 今日も会話をやっていきましたね、雑談のなかにこそ勉強になるものがたくさんありましたね!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,964件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ