語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(45ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

再帰動詞の会話!!
お疲れ様でした!! 今日は再帰動詞満載の会話文をお楽しみいただけたでしょうか♪♪
メールの返信!!
お疲れ様でした!! メールの続きの文を見ていきましたね! 難しい文面なわりにとてもよくできていたと思います♪ 慣れの一年にしていきましょう♪
何気ないイタリア語の巻
おつかれさまでした!! その辺に転がっている何気ない表現をイタリア語にしてみようというコーナーでしたね!!!
会話文!!!
おつかれさまでした!!! 今日は前回の続きでプリントをみていきました!!! 代名詞に振り回される時期になりましたね(笑) Farcela, avercelaどちらも頻出なので極めて...
自己遍歴
おつかれさまでした!! 今日はちょこっと難しかったかもわかりません!!! が、とっても重要な分岐点です♪
essereとavere
おつかれさまでした!! 動詞の二大巨頭でしたね!!! この二つは本動詞以外にもいっぱいお目にかかることがあるので、活用も使い方もおさえておきたいですね☆
バス旅行☆
おつかれさまでした!! 今日はバス旅行の文をやってみましたね☆ 時制の選択、なかなか難しいですよねえ(^^)
実践☆
おつかれさまでした!! 今日も何気ない表現をやっていきました!! これまでインプットしてきたものをアウトプットしていきましょう☆
体験レッスン!!
お疲れ様でした! 体験レッスンはいかがでしたか?? 今日はヒアリングをしてレッスンでやること、レッスン外でやることをお話しいたしました! 最後ちょっとバタバタしてすみませんでし...
数字
おつかれさまでした!! 今日は数字に関することをやっていきました!!!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,158件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ