語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(44ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

再帰動詞ってなかなかねえー
おつかれさまでした!!! 今日は再帰動詞の復習になってましたね!! でも内容は日常生活なんでバンバン使っていきましょうね♪
異動の時期ですねえ☆
おつかれさまでした!!! 今日は異動命令をくらったマルコ君の話でした!! けっこう楽しい会話表現がたくさん出てきましたね☆
piacereの過去!
おつかれさまでした!!! 今日はpiacereの過去時制を復習してみながら、tuttoのに使い方や冠詞って大事なんですーって話まで、けっこう幅広くやってみました(^^)
このレストランってどんなシステムー???
おつかれさまでした!!! 今日は外国人と話すときには避けては通れない、何かを説明する、ということをやってみました! 難しいかな、と思いつつ蓋を開けてみると、だいたいいつも簡単なんです...
質問コーナーから会話へ♪
おつかれさまでした!!! 今日は質問コーナーから始まり、会話にまでいきました! 会話をこれから中心にやっていこうと思います♪
そんなこともあります♪
おつかれさまでした!!! そんなこともあります☆
再帰動詞制覇!
おつかれさまでした!!! 今日はまず再帰動詞を丸裸にしてあげましたね(^^) 意味が変わってしまうものもあるし、会話のアクセントになる使い方もありましたね☆ 会話の練習をしなが...
いい例がいっぱい☆
おつかれさまでした!!! 今日は身の回りの話題でいい話がたくさん出てきましたね☆ もちろんイタリア語にすることはそんなに難しくないのです♪
好きなものや嫌いなもの〜
お疲れさまでした! 今日はpiacereを使って好きなものや嫌いなものを言ってみようのコーナーでした! ちょこっと単語も増えたし良くできていたと思います☆
アメリカの時計メーカーが。。。
おつかれさまでした!!! 今日もその辺のことを話題にしてみました! テレビでちょこっと見たことをさらっと言う、というできればさらっといきたいですよね☆

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,794件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ