語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(43ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

再帰動詞!!!!
おつかれさまでした!! 今日は難しい難しい再帰動詞を盛りだくさんでやってみました!!!
イタリアでの収穫☆
おつかれさまでした!! 今日はイタリアでゲットしてきた情報の解読でした♪
不定詞を極めし♪
おつかれさまでした!! 今日は不定詞を極めるべく補助動詞を開拓していきましたね☆ ゲットしたら使い勝手がいいやつらなので、身に着けちゃいましょう!!!
たまには
おつかれさまでした!! たまには気分を変えてみましたね☆ 復習中心となりましたが、ちょこちょこ復習をしていくというのはとても重要ですね☆
代名詞やら再帰動詞やら
お疲れ様でした!! レベルが上がってきていろんなことが渦巻いてきましたね(^^) そういうときはドラマを見てみるのもいいでしょう(笑)
動詞!!
おつかれさまでした!! 今日は名詞からさらに複雑な動詞をみていきました! ざっくり概要を知っていきましょうー
補助動詞!!!
おつかれさまでした!! 今日は便利な補助動詞をやってみました☆ 不規則活用が多いですが、うまく使えるようになると便利で仕方ないのでサクっと身に着けちゃいましょうーーーーー!!!
総合力☆
おつかれさまでした!! 今日は補助動詞の使い方を復習しながら総合力アップをはかりました! 何回も繰り返しながら自然にしていきまっしょ!!
補助動詞!!
お疲れ様でした! 今日は補助動詞をやっていきました! とても便利なので身に着けましょう☆
ピアノ
おつかれさまでした!! 今日はまず前回の残りをちょこっとやりました! 量自体はそこまで多くなかったのですが、内容としてはけっこう重要なものがたくさん隠れていました! そしてバレ...

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,164件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ