語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(41ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

簡単なことって難しい~
おつかれさまでした!!! 今日も会話をバンバンやっていきましたね! 簡単なことって一番難しいのかもしれませんねえー
お寿司のためにお休みとってみた☆
おつかれさまでした!!! 今日は仕事を休んで行ったお寿司屋さんの話でした♪ 説明するのってなかなか大変ですけど、慣れです☆
形容詞とか!!!
おつかれさまでした!!! 今日はけっこういろいろやってみましたね! 日本でイタリア人を出会ったら!?
けっこう忙しい(^^)
おつかれさまでした!!! 今日はなかなか忙しい中ありがとうございました☆ うまく波に乗ってくるとポンポンイタリア語が出てきてましたね♪ あ、あと未来形の活用を復習してみまし...
数字とか週とか!
おつかれさまでした!!! 今日は数字や、週・月・色など基本的な単語を見ていきました! そして特殊な発音する文字もやってみましたね♪
形容詞って意外と難しいのかも。。。
おつかれさまでした!!! 今日は市川の下りから形容詞まで幅広くやってまいりました♪♪♪
会話中心!
おつかれさまでした!!! 今日はロングレッスンだったので会話中心にやっていきました! 長いとリズムがわりと取りやすかったかなと思います♪
日曜日は人出が多いですねえー
おつかれさまでした!!! 今日は日曜日なので人が多いけど、入れ替わりは早いですねえっていう話でした(^^)
頻度のはなしー!!
おつかれさまでした!!! 今日は頻度を表す表現をやってみました☆
パスポートがあああ( ̄▽ ̄)
お疲れ様でした!! 今日はめったにない事件があったので、それを話題にしてみましたね

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,901件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ