語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(4ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

piacereを極めていきましょう☆
おつかれさまでした! 今日は自己紹介から始まり、piacereを極めていきましたね! ちょこっとややこいですが、よーーーーく使うのでこれからも使い慣れていきましょう!
小テスト対策!
おつかれさまでした! 今日は小テスト対策をやっていきました!
日本のことを伝えるのって〜
お疲れさまでした! 今日は日本の伝統文化を伝えてみよう、の巻でした 日本のことを伝えるのはほんとに難しいですよねえ(^。^)
ぺるーじゃ!!!!
お疲れさまでした! 今日はペルージャの文でした! 本番で出たやつなので、いい練習になりましたね! やり方が身についてきたので、あとは慣れさせるだけ 辞書を早く引くことに...
ねとち!!!
お疲れさまでした!!! 今日は久しぶりのNEとCIを見ていきました☆ けっこう難しい部類だと思いますが、わりと日常会話にバンバン登場してくるので慣れておきましょう☆
ちょびっと難しいことにも挑戦☆
おつかれさまでした! 今日も会話と文法の二大巨頭でやってまいりました! 一つの文にいろんな法だったりいろんな時制が入り混じると、頭の中も入り混じりますね(笑) 後半には少しずつ...
現在形を使いこなす☆
おつかれさまでした! 今日は現在形に慣れるためにドリルをやっていきました☆ 引っぱり出せば出てくる出てくる♪
体験レッスン☆
おつかれさまでした! 体験レッスンはいかがでしたか!? 今日はあいさつを中心にやっていきました☆
過去時制のプリント☆
おつかれさまでした! 今日も過去時制の練習をいっぱいやりましたね! いい感じに進めてると思うので、この調子でやっていきましょう!
復習!
おつかれさまでした! 今日は復習メインでやっていきました! 思ったよりけっこう残っていたので、けっこういっぱいやれましたね! イケそうですね☆

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,834件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ