語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(39ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

近過去!!!
おつかれさまでした!! 今日は近過去の続きを見てみました☆ ちょっとずつ慣れてきましたね
近過去!!!
おつかれさまでした!!! 今日は禁断の近過去に足を踏み入れましたね(笑) しょっちゅう使うのですが、作り方がま〜ややこいこと(笑)
近過去の続き!!
おつかれさまでした!!! やっぱり近過去は難しいですねえ( ̄▽ ̄)
冠詞+名詞+形容詞!!!
おつかれさまでした!! 今日は文法事項としては冠詞+名詞+形容詞をやっていきました! それと会話もやりましたね!! 会話と文法確認の2本柱でしばらくやっていこうと思います♪
近過去の代名詞制覇!!!
おつかれさまでした!! 今日も前回の続きをやっていきました! 近過去の目的格代名詞をやりましたね♪ どんどんよくなってきましたよーーーー☆ それとprimoやultimoもや...
名詞と形容詞!!
おつかれさまでした! 今日は名詞と形容詞を駆け足でしたが見ていきました☆ 大事な名詞なので、慣れていきましょ☆
近過去の目的格代名詞☆
おつかれさまでした! 今日はavereを使った近過去を見ていきました!!! 代名詞が絡むと余計ややこしくなりますが、やればやるだけ早くできてきているので継続してやっていきましょう☆
〜ぶり!!
お疲れさまでした!!! きょうはポイントいっぱいでしたね なかでも「〜ぶりに〜する」という表現をやっていきました。 けっこう使う表現だと思いますので慣れていきましょう☆
モノ主語!!
おつかれさまでした!! 今日はモノ主語動詞をやっていきました! うまく使えばとても広い範囲で使えます!
piacere♪
おつかれさまでした!! 今日はpiacereの練習をしていきましたね!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,447件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ