語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(37ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

体験レッスンからがっつり☆
お疲れさまでした! 体験レッスンはいかがでしたか??? いきなり本番レッスンからやっていきました! これからどうぞよろしくお願いします☆
Stai prendendo la strada giusta!
おつかれさまでした!! 今日は前回の文をまとめたりいろいろやりました!! 一言で言うと、素晴らしい!!!! どんどんコツがつかめてきてるように思います、一つのことを言うにもいく...
ポイントは代名詞
おつかれさまでした!! 今日はふとした文をやっていきましたが、ポイントは代名詞でした! なかなか難しいものなのです!! また近過去の練習もやりました!
essere近過去
おつかれさまでした!! 今日はessereを取る近過去の文をやっていきました! avereとちょっと違いがあるので注意ですねえー!
実践強化!!!
おつかれさまでした!! 実践路線をつづけてますね☆ かなりいいペースでやれていると思います!!
モノ主語プリント
おつかれさまでした!! 今日はモノ主語のプリントをやっていきました!! 動詞に関してはどんどん慣れてきていると思います! 会話にも入っていくことにしましょう!
もうワンステップあーーーっぷ☆
おつかれさまでした!! 体調不良から復活なさってからの成長が著しいですね(^^) どんどん吸収していって、ここからどんどんアウトプットしていきましょう! いい材料自体はもう入っ...
近過去!!!
おつかれさまでした!! 今日は近過去を使って文を作ってみました☆
プリント完結!
おつかれさまでした!! 今日は前回までのプリントをまず終わらせましたね!! そして16歳の少女のイタリア語をみていきました(^^)
現在形!
おつかれさまでした!! 今日は動詞に入ってみました! 現在形のARE動詞をみていきましたね!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,170件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ