語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(36ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

実践強化!!!
おつかれさまでした!! 実践路線をつづけてますね☆ かなりいいペースでやれていると思います!!
モノ主語プリント
おつかれさまでした!! 今日はモノ主語のプリントをやっていきました!! 動詞に関してはどんどん慣れてきていると思います! 会話にも入っていくことにしましょう!
もうワンステップあーーーっぷ☆
おつかれさまでした!! 体調不良から復活なさってからの成長が著しいですね(^^) どんどん吸収していって、ここからどんどんアウトプットしていきましょう! いい材料自体はもう入っ...
近過去!!!
おつかれさまでした!! 今日は近過去を使って文を作ってみました☆
プリント完結!
おつかれさまでした!! 今日は前回までのプリントをまず終わらせましたね!! そして16歳の少女のイタリア語をみていきました(^^)
現在形!
おつかれさまでした!! 今日は動詞に入ってみました! 現在形のARE動詞をみていきましたね!
帰ってきたカレーライス!!!
お疲れさまでした!!! 久しぶりでしたが、夏野菜カレーに取りかかりましたね(笑) 代名詞がかなり難解でしたねえええ( ̄▽ ̄)
体験レッスン!!!!!
お疲れ様でした!!! 体験レッスンはいかがでしたか?? 今日はあいさつをがっつりやってみました! 重要人物なので繰り返し口に出していきましょう!
使役にこだわらなくても!
お疲れ様でした!!! 使役をがっつりやったあとですが、だからと言って使いまくらなくてもいいということになりましたね!! なので気楽に(笑) 再帰動詞が関わると途端にややこしくな...
使役!!!!
お疲れ様でした! がっつり使役をやりました!!!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,156件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ