語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(35ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

5つ星ホテル♪
おつかれさまでした!!! 今日は5つ星ホテルを舞台にイタリア語をくりひろげましたね♪ シンプルに言い換えるやり方をやっていきました! なかなかすぐには難しいと思いますので、コン...
BASTARE!
おつかれさまでした!!! 今日はbastareやっていきました! お気づきになられたかと思いますが、ワンパターンなのです(笑) なのでとても使いやすいのです♪ うまく締め...
接続詞の続き!
おつかれさまでした!!! 今日は接続詞の続きをやっていきました! ペースを構築していかないといけないので、コンスタントにやっていきまっしょ♪
設定会話☆
お疲れ様でした!! 今日は前回の続きで、旅行先での会話をやっていきました☆
接続詞の続き!
お疲れ様でした! 今日も接続詞を攻め込みました!!! 使えそうなやつあったでしょう〜???( ^ω^ )
がっつり会話!!!!!!
おつかれさまでした!!! 今日は全編会話にしました! 難しいこともたくさんありましたが、良く出来ていたと思います☆
現在形♪
おつかれさまでした!!! 今日は現在形の規則活用を制覇しました!
問題発生☆
おつかれさまでした!!! 今日はめずらしいことがあったので、ここぞとばかりにそれをネタにさせて頂きました! なかなか内容は濃かったかなと思います!
ANZI!!!!!!!
お疲れ様でした!!! 今日はAnziを使った表現などを見ていきました。 簡単な文をすぐ作る難しさ、これに尽きたと思います。 ま、いいペースでやっていきましょう!
代名詞攻略☆
お疲れさまでした! 今日は近過去で使う代名詞をやっていきましたね! 慣れるまでちょこっとこんがらがりますが、音を取るのにポイントを置いてやってみましょう!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,593件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ