語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(34ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

お正月☆
お疲れさまでした! 今日はお正月の話もしましたね☆ なかなか文を作って発音するのは難解ですが、徐々に慣れていきましょー! 今年もありがとうございました! 来月もよろしくお...
quattro settimane fa!!
おつかれさまでした!!! 今日はavereの近過去を極めてきました♪ けっこうきたえましたね(^^) 来年もよろしくお願いいたします!!!
クリスマス話!
おつかれさまでした!!! 今日はクリスマス話2連発でしたね♪ 今年もありがとうございました、皆勤賞でした♪ 来年もよろしくお願いいたします!!!
お正月も元気にlavoro!
お疲れさまでした! 今日はお正月の話をしてみましたが、お忙しいですね( ̄▽ ̄) いろんな表現をやってしまいました。。。 来年もよろしくお願いします☆
イタリア語独特なところー
お疲れさまでした! 今日は特殊な文字や発音をやっていきましたね☆
会話力あーーーーっぷ☆
おつかれさまでした!!! 今日もイタリアで話をお聞きしました! 一言目が出るのがどんどん早くなってきているので、その調子でシンプルに話していきましょう!
BASTA!!!
おつかれさまでした!!! 今日はbastareの続きをやっていきましたね☆
お正月~
おつかれさまでした!!! 今日は初めて文に挑戦ということでお正月に何をしますか?というテーマでやってみました! ちょっとしんどかったかもですが、少しずつ慣れていきましょう♪♪♪
avereの近過去!
おつかれさまでした!!! 今日はavereの近過去を制覇しました! とてもよくできていたと思います!
単語は覚えない!!!
お疲れさまでした☆ 今日はいかに遊んで身につけるか講座でした(笑) 実際にけっこう重要なことだったりするので、時間があるときに実践してみましょう

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,517件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ