語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(33ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

SI!!!
おつかれさまでした!! 今日はまずessereを使った近過去を見ていったあと、非人称のSIをやりました! 手抜きできるでしょ☆
復習☆
おつかれさまでした!! 今日はまず日記をみました☆ あまり多くないほうがいい話題でしたが、もちろん使うこともあるので、有意義だったらいいなと思います。 また以前のプリントもみていき...
動詞!
おつかれさまでした!! 今日は動詞やりましたね! 現在形をみていきました! アクセントも大事でしたね☆
アドリブイタリア語☆
おつかれさまでした!! 今日も実践の鍛錬でしたねえ!!! いい接続詞もいっぱいありましたねえ!
CIとNE
おつかれさまでした!! 今日も前回の続きをやっていきました!
ボルツァーノ!!
おつかれさまでした!! 今日はアグリトゥリーズモの話でしたねえ!
体験レッスン!!
おつかれさまでした!! 体験レッスンはいかがでしたでしょうか? 今日はあいさつとレッスン外でのイタリア語の楽しみ方をやっていきました!
動詞!
おつかれさまでした!! 今日は動詞をいっぱいみていきました! 時制が初めは難解ですが、慣れていきましょう!
非人称のSI
おつかれさまでした!! 今日はとってもいろいろやっていきました(笑)
実践態勢!!!
おつかれさまでした!! 今日もどんどん実践仕様でしたね! やればやるほど勘が戻ってきていたのはさすがです!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,169件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ