語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(31ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

アグリトゥリーズモ!!
お疲れ様でした!! 今日はすこし近過去を取り戻しましたね! またアグリトゥリーズモに関してもすこしやりましたね!!!
実践の極み☆
おつかれさまでした!! 今日もなにげない会話の内容を話してみるということでした!!
CIとNE!!
おつかれさまでした!! 今日はCIとNEを極めました!!! わりと慣れてきていると思いますので、うまく使っていく習慣をつくりましょう!
おつかれさまでした!!
おつかれさまでした!!
CIAO!!!
おつかれさまでした!!
現在形!!!!!!!!!
おつかれさまでした!! 今日はついに動詞に入っていきましたね☆ 現在形を見ていきました、やればやるほど慣れてきましたね♪
初回でーーーす!!!
おつかれさまでした!! 今日は初回セットを見ていきました!!! 数字や頻出単語等をみていきましたね!
~してもいいですか?
おつかれさまでした!! 今日はイタリア語を話しますよーの前置きをやりました。 盲点ですが、このひと手間があるとうまいコミュニケーションにつながります
条件法の続き☆
おつかれさまでした!! 今日は前回の続きをみていきましたね☆
わすれちゃったー
おつかれさまでした!! 今日はしんどいのでイタリアに住みましょうの巻でした!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,162件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ