語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(30ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

動詞へ突入!!!!!!
おつかれさまでした! 今日はついに動詞に入りました! 現在形から始めてみましたね、アクセントが取りづらかったりしますが、けっこういけてたと思いますよ!
代名詞は難解なんですよねえ☆
おつかれさまでした! 目的格代名詞をやっていきました! なかなか慣れるまでは大変ですが、数をこなしていくとどんどん楽になっていくはずです!
あいさつの続き!
おつかれさまでした! 今日はあいさつの続きをやっていきました!!! 発音がちょっと難しいところもありましたが、よくできていたと思います!
ローマ周遊☆
お疲れさまでした☆ 今日はローマを巡りました☆ けっこう言いたいこと言えましたね!!!! 過去時制の使い分けはなかなか難しいですが、たくさんやっていって慣れまっしょ!
PENSAREの恐怖!!!(笑)
おつかれさまでした! 今日はpensareを使い分けるのって案外ややこしい、ということに気づかされた夕べでしたね(^^) 例文をたくさんやっていきながら感覚をやしなっていきましょう!
土台をかためましょうの会☆
おつかれさまでした! 今日は難しくなればなるほど土台ががっちりしてるかどうかが試されますよ、ということでした☆
現在形を使ってみようー!
おつかれさまでした! 今日はついに実際に使ってみようのコーナーをやってみました! ちょっとずつ慣らしていきましょう!
体験レッスン!!
おつかれさまでした! 体験レッスンはいかがでしたか???? 今日は作戦会議でした☆ うまく研究していくので、ぜひよろしくお願いいたします!!!
あとどれぐらいかなあー
おつかれさまでした! 今日は久しぶりでしたが、mancareを見ていきました! 基本の意味はもとより、そこから派生した意味を含んだ表現もありましたね。 なので、使い方をゲットす...
現在形は制覇!!!!!!
おつかれさまでした! 今日は現在形の活用をやっていきました、完全制覇いけましたね! これで金曜日もいける!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,945件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ