語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(3ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

始めの~日!!
おつかれさまでした!!! 今日はとっても会話の幅が広がる表現をやってみました!
靴のお話し♪
おつかれさまでした! 今日はイタリアで靴を買ってきた話をしていただきました。 どんどん自分で文をつくる技をゲットできているので、この調子でやっていきましょう☆
年末トーク♪
おつかれさまでした!!! 今日はクリスマスやお正月の話をしていきました! わりとよくできていたと思いますよ☆
現在形の極み!
おつかれさまでした!!! 今日は現在形のみを使った会話文をやっていきました。 今年もありがとうございました! 来年もよろしくお願いいたします!!!
現在形だけつかって
お疲れさまでした☆ 今日は現在形だけを使った会話文をやってみましたね!
アクセント☆
お疲れ様でした!!! 今日はアクセントやら数字やら年の瀬にいろいろやりましたね(笑) ビンゴを有効活用していきましょう☆ 今年もありがとうございました! 来年もよろしくお...
先週?!今月?!来年?!
お疲れ様でした! 今日は先週、先月、今年などなどの言い方をやっていきました! けっこういけてましたね 今年もありがとうございました! 来年もよろしくお願いします!
半過去パラダイス☆
おつかれさまでした!!! 今日は半過去の活用をやってから、過去時制を攻めつくしました♪
池袋にプレゼントを買いに♪
おつかれさまでした!!! 今日は引き続きイタリアでの話をしていただきました! やっぱりやればやるだけ、どんどん話せるようになりましたね☆
bastare制覇!
おつかれさまでした!!! 今日はbastare制覇でした♪ お正月の話もしましたし、わりと盛りだくさんだったかなと思います!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,225件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ