語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(28ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

形容詞を極めるべし!
おつかれさまでした! 今日は引き続き形容詞を極めるべく、練習をしていきました! この調子でやっていきましょう!
近過去の呪い( ̄▽ ̄)
お疲れさまでした☆ 今日はavereのほうの近過去をやっていきましたが、代名詞が絡んだかなりややこしいバージョンに手を染めてしまいました(笑) でもよくよく登場してくるニクいやつです...
Da+不定詞完結!
お疲れさまでした☆ 今日はda+不定詞を完了しました! これからうまく使ってまいりましょーーー
スタート!
おつかれさまでした! いいスタートにしてまいりましょ☆
パッと出てくるようになってます☆
お疲れさまでした☆ 今日も会話でした☆ けっこう普通にポンポン出てくるようになってきています、スピードが格段に上がってきているので続けていきますぞよ!
半過去ーーーーー!!!
お疲れさまでした☆ 今日は過去時制に足を踏み入れてしまいました、もう後戻りはできません(笑) 活用はわりとシンプルでしょ☆ アクセントを取っていきましょー
動詞へ!!!!!!
お疲れさまでした☆ 今日はとうとう動詞へ踏み込みました! 現在形の活用の確認をしていきましたね!!!!
出身の形容詞とか!
おつかれさまでした! 今日は出身地等の形容詞をやっていきました! essereと一緒に合わせてやっていきましょう!
体調第一♪
おつかれさまでした! 体調第一なので、万全なときにイタリアと対峙しましょう(^^)
Si!!!!!!!
お疲れさまでした!!! 今日はけっこう盛りだくさんでした! いっぱい便利なやつ見てみましたね☆ 非人称のSi使えそうでしょう〜??( ̄▽ ̄) うまく使っていきましょう

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,905件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ