語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(27ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

QUESTO e'
お疲れさまでした!!! 今日はけっこう初心に返ってやってみましたね♪
比較の続き~
お疲れさまでした!!! 今日は比較の続きをやってみました♪ その大小は問わず、比較というのは日常でたくさんやってることなので、ゲットしておくに越したことはありません(笑)
イタリア旅行
お疲れさまでした!!! 今日はイタリア旅行の話をしてもらいました! うまくいけてますね♪
現在形!
お疲れさまでした!!! 今日は夕立に見舞われましたが、動詞に入っていきました! 現在形の活用をやってみましたね☆ 遊びながらやっていきましょう(笑)
lasciare
お疲れさまでした!!! 今日はlasciareをポイントに他の事もやっていきました! 最近はどんどんスピードが上がってきているのでイタリア語の頭になってきていますね♪
チーズ!!!!!
お疲れさまでした!!! 今日も前回の続きのような内容でした! 今回のジャンプアップはこれまでで一番大きいですね! なかりパワーアップしていると思います!!
チーズの話☆
おつかれさまでした!! チーズの文はとてもよかったと思います!!! これまで”知ってた”文法を実際に”使って”話せていたと思います!
実践!!!!!
お疲れさまでした!! 今日は実践をやりましたね☆ 楽しんできてください♪
お疲れさまでした!
月末にやっていきましょうー!
やっぱり再帰動詞!
お疲れさまでした!!! 久しぶりでしたが、今回も再帰動詞をやっていきましたね☆ 再帰動詞自体もさることながら、よく使う表現等もたくさんあったので、マスターできるといいですね☆

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,161件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ