語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(26ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

福島の人
お疲れさまでした!!! 今日も盛りだくさんでした☆ 時制に関係詞に比較に発音に☆ 相変わらずのセンスでした!!!
体験レッスン☆
お疲れさまでした!!! 体験レッスンはいかがでしたか? 今日は作戦会議でした(笑) これからどうぞよろしくお願いいたします☆
ヘレーーーーーン!!!
お疲れさまでした!!! 今日はヘレンへのお願いでした(*^_^*)
近過去♪
お疲れさまでした!!! 今日は前回の続きで近過去の続きをやっていきましたね♪ よく使う時制なのですが、けっこうややこいです! また、規則にとらわれず内容とのバランスをとることも...
TRENTA MINUTI!!!!
お疲れさまでした!!! 今日のキーワードは TRENTA MINUTI!!! これしかありません(笑)
名詞セット☆
お疲れさまでした!!! 今日は名詞セットを完了しました☆ スペイン語と照らし合わせていけば、絶対イケるぞ、リナーテ(笑)
近過去☆
おつかれさまでした!! 今日は近過去について見ていきました☆ なかなか難しいですよねえ(^^)
並んでるのが見えた!
お疲れ様でした!!! 今日はいい例文をくださったので、それを中心にやっていきました! 知覚動詞の使い方もちょとややこしいですが、マスターすればとっても使いやすくなります
助動詞!!!
お疲れ様でした!!! 今日はまず近況の会話からでしたね☆ 毎回やっていって、口に出すまでの時間をちょっとずつ短くしていきましょう!^o^ また助動詞もさらっとですが見ていきまし...
ちとね
お疲れ様でした!!! 今日はciとneを引き続きやっていきました! neについての謎が解けていきます☆

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,162件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ