語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(24ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

コーヒー貴族♪
おつかれさまでした!!! 今日はいつものように会話中心でした! 冠詞+名詞+形容詞に関してはほぼ完ぺきっぽいですね(^^)
今かなりいい感じになっています!
おつかれさまでした!!! 今日もいつもの感じでやっていきました! けっこういい感じで入ってきています! 冠詞+名詞+形容詞にちょっと気をつけて意識していくと、どんどん楽できるよ...
安定期でございますね!
おつかれさまでした!!! イタリア語としては完全に安定期にはいっております☆ お釣りありますか!? これが今日のハイライトですね☆
買い物関係はけっこうもう大丈夫かなあ
おつかれさまでした!!! 買い物のシチュエーションはたくさんやったので、もうほとんど問題なくいけそうですね。 準備してないときが一番弱いのでそこをうまくやっていきましょう!
あらこんな~ところにちくわさん♪♪♪
おつかれさまでした!!! ECCOCI QUA!!!!!!!!!!!!!! ということでした(笑)
un piccolo problema!!!
おつかれさまでした!!! 今日はちょこっとイレギュラートラブルがありましたが、花見の話もできたし、da+不定詞の問題も少しできたし、とてもよかったと思います☆
いつでもイタリア語♪
おつかれさまでした!!! 今日もいっぱい会話表現やりました!! 余裕をもって文を作れるようになってきております♪
サマーフレッシュ☆
お疲れ様でした! 今日はサマーフレッシュ話でした(^^) 法律関係よりはかなり楽しめそうですね
報告会♪
おつかれさまでした!!! 今日は先週の試合についていろいろお話してもらいました☆ 難しい言い回しは別として時制に関しては、とてもよくできていると思います♪
sapereとconoscereは完全攻略☆
お疲れ様でした!! 今日はまずsapereとconoscereの違いをやっていきました! 例文をいくつかやったら割とすんなりいけましたね☆☆

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,661件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ