語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(23ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

半年たったら慣れたかな!?
おつかれさまでした!!! 今日はそれぞれの道を歩み始めた二人をチラ見です♪ まあ、半年じゃまだ慣れませんよね(^^)
会話力アーーーーーップ♪
おつかれさまでした!!! 最近は特に一回一回の成長が目に見えてとれます!! この調子でちょっとずつできる範囲を広げながら会話を楽しみましょう☆
現在形の続き♪
おつかれさまでした!!! 今日も現在形の活用プリントをやっていきました! 活用形はわりと入ってると思いますので、この調子でバンバンやっていきましょう!
ニュアンス力アップ☆
おつかれさまでした!!! 今日は前回の続きで未来形と条件法現在の話でした! すこしずつなんとなくニュアンスがつかめてきたのではないかと思います!
脱出ゲームはちょっと難しい(^^)
おつかれさまでした!!! 今日は全編会話でした♪ 特に過去時制の感覚がつかめてきたのかなと思います☆
piacere激破!!!
おつかれさまでした!!! 今日はpiacere三昧でやっていきました! けっこう広い範囲で使えるんですよねー!
体調第一!
おつかれさまでした!!! ほんとにおつかれさまです(^^)
再帰動詞けっこういいとこまでいってますね!
おつかれさまでした!!! 今日は再帰動詞を復習してみましたが、けっこうなところまで上達しているので、あとは実践モードをたくさんやっていけば問題なしかなと思います!
南チロルの歴史を紐解くレッスン♪
おつかれさまでした!!! 今日も前回と関係がある内容でしたね☆ ちょっとがんばればけっこう内容はわかりやすそうですね! それ以降はお任せいたします(笑)
ぜったいにする会話集☆
おつかれさまでした!!! 今日は向こうでする会話を押さえときましょう特集の続きをやっていきました! 一回一回なにかしらの成長がきっちり見えているので、いいペースでいけていると思います...

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,666件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ