語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(22ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

モノ主語プリント!!
お疲れ様でした!!! 今日はモノ主語プリントの続きでした!! ポイントは音でした☆
DA 不定詞
お疲れ様でした!!! 口でポンポン出てき始めてますねえ☆ この調子でーーーーす
携帯変えましょ☆
お疲れさまでした!!! 今日は携帯電話を変えましょうの話でした☆
もりだくさーーーーーーん!!
おつかれさまでした!! 今日はいろいろ盛りだくさんでやっていきました! 質問コーナーに始まり、モノ主語の途中で終わりましたね! モノ主語は大変だけど挑戦していきましょう!
親子のイタリア語♪
お疲れさまでした!!! 今日は親子の会話でした! 夏風邪には気をつけましょう☆
近過去!
お疲れさまでした!!! 今日はESSEREを使った近過去を極めました♪ けっこうスラスラ出てくるようになってきましたね!!!
助動詞!
お疲れさまでした!!! 今日は助動詞の練習をやっていきました! 活用だけではなく、文になったときの助動詞の発音などを強化していきましたね♪
シンプルな短文♪
お疲れさまでした!!! いつもと違う時間帯で新鮮でしたね♪ シンプルな短文を早く出していく練習をちょっとずつやってみましょ☆
今週末!!!
お疲れさまでした!!! 今日は今週末の話をしていきました! そこからけっこういろんなところに飛びましたが、それもご愛敬で(^^) questo quaやquello lì等の言...
お疲れ様でした☆
今日は上級者までいくと見落としがちな名詞の性数をもう一度確認してみました☆ 動詞の影に隠れちゃいがちな冠詞+名詞+形容詞ですが、動詞と同じくらい重要なので気にかけてあげましょう☆

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,158件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ