語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(20ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

スリル満点なディナー♪
おつかれさまでした! 今日はなかなか危険なディナーについての話でした(^^) いろんな要素が一気に大集合でなかなか苦労しましたね♪
あーれ!!!
おつかれさまでした! 今日はついに動詞に突入!!!!!! ARE動詞の現在形に挑戦してみました! けっこういけそうでしょ!?(^^)
なかなか高レベルなことを(^^)
おつかれさまでした! 今日もなかなか高レベルなことをやっていきました☆ ほぼいけてますよね♪ 考え方がほぼきちんと固まってきたのでけっこういい感じだと思います!!!! こ...
何気ない一言の大切さ☆
おつかれさまでした! 今日は何気なくおっしゃった一言をイタリア語にしてみる練習をしてみました! 会話の第一歩ですね!!
イタリア諸事情いろいろ( ̄▽ ̄)
お疲れさまでした! 今日はイタリア諸事情を少々( ̄▽ ̄) 過去時制のプリントも少しだけですが進みましたので、音も合わせて練習してみてください!
アルゲーロにて!
お疲れさまでした!!! 今日はアルゲーロで話すことになるであろう話題についてのレッスンでした!!! 同義語の話等もあったので全部はやれてないですが、続けてやってまいりまっす〜☆
スペイン広場へレッツラゴー☆
お疲れさまでした!!! 今日はスペイン広場へ行きました!!! 実際の会話近いものでたくさん練習していきましょーーー!!
もっと早く知ってたら~!!!!!
おつかれさまでした! 今日はたくさん文を作っていきました! もうちょっと早く知ってたら、実際に使えるチャンスがあったかもでしたよねえ!!
より会話っぽく☆
おつかれさまでした! 今日は、イタリア語で文をつくることはもちろんより会話っぽくすることをやってきましたね☆
着実に☆
おつかれさまでした! 着実にイタリア人へ近づいておりまする(笑)

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,949件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ