語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(2ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

体調第一だよん☆
おつかれさまでした!
ピザの話やらなんやら☆
おつかれさまでした! 今日はデリバリーピザの話からいろいろ飛び火していきましたね(笑) かなり実践的な内容だったかなと思います(^^)
~したくなるー!
おつかれさまでした! 今日はla vogliaが合い言葉でした!! 動詞を使いこなすことで微妙なニュアンスを生み出すことができるヤツです♪
難しい文はかなりイケる☆
おつかれさまでした! 今日は例文ではなくて、むしろいつもは日本語で話すようなことをイタリア語にしてみました!
BASTAREの練習!
おつかれさまでした! 今日はBASTAREの続きや時間がかかるという表現もやってみました! BASTAREの使い方についてはかなり身についてると思います! 過去時制は例文が少な...
いい活用の練習☆
おつかれさまでした! 今日は代名詞のプリントでしたが、助動詞の活用のいい練習ができたと思います! そして代名詞の使い方もけっこうつかめてきたのではないかと思ってます!
けっこう難しめ。。。。
おつかれさまでした! 時間も延長してしゃべってしまってすみませんでした!!!!!!!!!!! たぶん今までで一番難しめの話題ではなかったかなと思います(^^) の割には、文のま...
復習しながら会話☆
おつかれさまでした! 会話の話題はそこまで真新しくはなかったですけど、というよりだからこそ単語や表現を復習できたのがとてもよかったと思います!
ステップアップの予感☆
おつかれさまでした! 今日はプリントの残りをやっていきました!!! とってもいい練習になったと思います!!!! よくできていると思います☆
essereの近過去を切り崩しつつある!!!!
おつかれさまでした! 今日はessereの近過去をかなり攻め込みました! essereを使うものはそこまで数が多くないので、全動詞を網羅するぐらいの感じでやれればなと思います!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,901件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ