語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(19ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

風邪流行ってますから(^^)
おつかれさまでした! 体調第一でいくぞーーーーーーーーーー!
時制の一致プリント☆
おつかれさまでした! 今日はいつものように会話もしつつ、時制の一致を見ていきました! よーくできていたと思います☆
時制の一致プリント☆
おつかれさまでした! 今日は時制の一致プリントをやっていきました! 活用するだけならなかなか簡単っぽいんですけど、いろいろいじりながら練習するとけっこういい練習になるのです☆ ...
音がどんどんイタリア人に☆
お疲れさまでしたー!! 今日もいつもとおんなじ感じでした!! 発音がかなり上達してまして、素晴らしいーーーー☆
スリル満点なディナー♪
おつかれさまでした! 今日はなかなか危険なディナーについての話でした(^^) いろんな要素が一気に大集合でなかなか苦労しましたね♪
あーれ!!!
おつかれさまでした! 今日はついに動詞に突入!!!!!! ARE動詞の現在形に挑戦してみました! けっこういけそうでしょ!?(^^)
なかなか高レベルなことを(^^)
おつかれさまでした! 今日もなかなか高レベルなことをやっていきました☆ ほぼいけてますよね♪ 考え方がほぼきちんと固まってきたのでけっこういい感じだと思います!!!! こ...
何気ない一言の大切さ☆
おつかれさまでした! 今日は何気なくおっしゃった一言をイタリア語にしてみる練習をしてみました! 会話の第一歩ですね!!
イタリア諸事情いろいろ( ̄▽ ̄)
お疲れさまでした! 今日はイタリア諸事情を少々( ̄▽ ̄) 過去時制のプリントも少しだけですが進みましたので、音も合わせて練習してみてください!
アルゲーロにて!
お疲れさまでした!!! 今日はアルゲーロで話すことになるであろう話題についてのレッスンでした!!! 同義語の話等もあったので全部はやれてないですが、続けてやってまいりまっす〜☆

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,943件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ