語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(17ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

対過去時制じゃあ!
お疲れ様でした!! 今日は過去時制を使いこなす( ̄▽ ̄)! というのを目標にやっていきましたね☆ 使い分けはたくさんやらないとなかなか身につかないので、マイペースでやってま...
いろいろな文に挑戦☆
お疲れ様でした! 決まり文句を言いまくる段階は過ぎたので、いろいろな文を自身で工夫しながら作っていくという、いわゆる普通の会話を目指してやっていっております☆
バスタ!!!!!
お疲れさまでした! 今日は何かと話題だったバスタ新宿について、ではなくて(笑) イタリア語のBASTAREについて見ていきました! やっこう使えますでしょ(笑)
なんかいつのまにか再帰動詞が(^^
おつかれさまでした! 今日はひょんなことから再帰動詞の話になっていました! 久しぶりに新出単語もいっぱいでてきました(^^)
スープを作ろう~♪
おつかれさまでした! 今日は久しぶりだったので、思い出しつつスープのレシピをみていきましたね☆
夏休みの話をしようかと。。。。
おつかれさまでした! 今日は夏休みの話をしようかとしていたら、いつのまにか非人称のSIの話になっていました! ただとても便利な表現なので、いっぱい練習してつかっていきましょう!
引っ越し成功☆
おつかれさまでした! 今日はお引っ越しの話をお聞きしました! その中で比較表現があったので、比較をやってみましたね☆
体験レッスン!!!
おつかれさまでした! 体験レッスンはいかがでしたか!? 今日はヒアリング中心でしたね♪ それとレッスン外でどうやって慣れていきましょうか、っていう話でした!
大きなステップアップ☆
おつかれさまでした! 今日はまたまた大きなステップアップがありましたね☆ どんどんイタリア語が上手になってきていますね! これはイタリアでいっぱいしゃべりまくらないと♪
再帰動詞!!!
おつかれさまでした! 今日は再帰動詞のプリントを進みながら、その周辺の事柄についても一緒にやっていっております! 活用はよくできております!!!!!!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,901件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ