語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(16ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

ね!!!
おつかれさまでした! 今日はNEを攻略していきました! CIよりも手間がけっこう多かったので、むずかしめでしたねえ(^^)
一大イベント♪
おつかれさまでした! 今日は季節の話にしようと思ったのですが、とっても素晴らしいネタが手に入ったのでそちらを見ていきましたね♪ 話題としてもイタリア語としてもポイントがとても多いネタ...
今夜も会話とプリントの二本柱♪
おつかれさまでした! 今日もまずは会話からスタートでした! ちょっと単語が難しいところがあるので大変ですが、新しく学んだ文法事項も積極的に使っていこうとする姿勢も素晴らしく、毎回とて...
久しぶりのBASTARE!!
おつかれさまでした! 今日はBASTAREの復習をしていきました! レッスンでも申し上げましたが、発音がとても素晴らしい☆ どんどんイタリア語になってきております♪
やり方を極めちゃおう!
おつかれさまでした! 体調がすぐれない中どうもありがとうございました! とてもよくがんばっていると思います! 絶対成功しますよ!
体調管理は難しい〜( ̄▽ ̄)
おつかれさまでした( ̄▽ ̄) 特にこの季節の変わり目はなかなか大変ですよねえ(^。^)
過去時制をマイペースで☆
おつかれさまでした! 今日も過去時制の練習問題をやっていきました! 最初の難関なので、難しいと思いますが、わりといい感じで進んでいるのじゃないかなと思っています!
piacereを極めていきましょう☆
おつかれさまでした! 今日は自己紹介から始まり、piacereを極めていきましたね! ちょこっとややこいですが、よーーーーく使うのでこれからも使い慣れていきましょう!
小テスト対策!
おつかれさまでした! 今日は小テスト対策をやっていきました!
日本のことを伝えるのって〜
お疲れさまでした! 今日は日本の伝統文化を伝えてみよう、の巻でした 日本のことを伝えるのはほんとに難しいですよねえ(^。^)

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,961件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ