語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(14ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

壁を超えました☆
おつかれさまでした!!! 今日も同じようにやっていきましたが、シンプルにやっていくコツがつかめてきたような気がします♪
LE SOLITE COSE!!!
おつかれさまでした!!! 今日も会話いっぱいやりました☆ 内容はなかなか難しいですが、スピードは少しずつ速くなってきているので、この調子でいきましょう♪
デジタル時代は進んでますねえ〜
お疲れさまでした! 今日もいつも通りでしたが、初めからどんどん口から出てきてましたね! いつもより落ち着いて話せていたと思います☆
バイバイシリーズ☆
お疲れさまでした!! 今日はロングレッスンでみっちりやってみました! 別れるときのあいさつバリエーションを山ほど見ていきました(笑) 日常的に頻繁に使う表現もあり、決まった時に...
続編☆
お疲れさまでした!!! 今日は前回の続編でしたね! 細かなニュアンス特集でした、come èとcome vaなどちょびっと違うと意味合いもちょびっと変わる、っていう微妙なラインがいく...
冠詞+名詞+形容詞は極めた♪
おつかれさまでした!!! 今日は冠詞+名詞+形容詞を具体例をたくさん出してやっていきましたね☆
完全にやられました。。。。
おつかれさまでした!!! 今日はエイプリルフールにやられました(笑)
次にイタリアに行ったら。
おつかれさまでした!!! 今日は次にイタリアに行くならどこにいきたいですか、話でした!! ちょこっと難解でしたがとてもよくできていたと思います☆ この調子でやっていきましょう!
シンプルイタリア語に近づきつつ♪
おつかれさまでした!!! 今日も同じやり方でやっていきましたが、少しずつシンプルにやっていくという意識ができてきています☆
スイートルームは最高です♪
おつかれさまでした!!! 今日はスイートルームに至るまでの長い道のりを話していただきました(^^) シンプルな文をたくさんやっていきましょ☆

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,527件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ