語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(13ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

再帰動詞やらチェラやらセラやら(笑)
お疲れさまでした!! 今日はなんだかんだでポイントは代名詞でした! 使いこなすのが究極に難しいので数こなしていきまっしょ☆
どいつ!!!!!!!!
おつかれさまでした! 今日はドイツのお話でした☆
mancare祭り☆
おつかれさまでした!!!! 今日はmancareの続きでした!! モノ主語はなかなかこんがらがりますよねえ!! 忘れないように次までふんばりましょう(^^)
安定期をどう抜けるか?!
お疲れ様でした!!! 安定期なのですが、ともすれば安心しきってそこから一気に下っちゃうこともあります(笑) なのでコンスタントに出し続けることをやっていきまっしょー☆
夏はジャングルジムだぜーーーー☆
お疲れさまでした!! 今日はジャングルジムの話でした(笑) これまでにやったことけっこう出てきましたね!
バカンスのお話ーーー!!!
おつかれさまでした!! 今日はバカンスのお話をしていただきました! 前回までやったことがいっぱい出てきましたね☆
せあだす♪
おつかれさまでした! 今日は、せあだすの嵐が吹き荒れまして(笑) けっこう口に出てくるのも早くなってきましたね☆
冠詞+名詞+形容詞☆
おつかれさまでした! 今日は冠詞+名詞+形容詞をおさらいしてみました! いいペースで進めていきましょう!
対策パート1!!
おつかれさまでした! 今日は早速対策をやっていきました! 会話とはちょっと違うので、かなり緻密でややこしいやり方にはなりますけど、しっかり文型に分けたり、品詞で分類できると意外とスム...
会話の心得☆
おつかれさまでした! 最近はイタリア語”を”話すのではなくて、イタリア語”で”話すことを中心にやってきています。 イタリア語を正しく話す、というよりはイタリア語をうまく使って自分が伝...

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,793件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ