語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(12ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

体験レッスン!!
お疲れさまでした 体験レッスンはいかがでしたか?! 今日はヒアリング中心になりましたが、ご希望をきちんとお聞きすることができてよかったです! これからどうぞよろしくお願いしま...
現在形と半過去
お疲れさまでした 今日は過去時制にまで手をつけてしまいましたね(笑) 現在形に関してはとってもよく活用できていたと思います 半過去はloroに手こずってましたが、数をたくさ...
ARE動詞!
おつかれさまでした♪ 今日はARE動詞を攻略しにかかりましたね♪ やればやるほどうまく出来ていくのがわかりましたね!!!
いつもの無茶ぶり♪
おつかれさまでした!!! 今日も無理難題ばかりを言いました(^^) ですが、さすがに百戦錬磨ですね、すぐにイタリア語の文を作ってくださいました♪
動詞の現在形!
おつかれさまでした!!! 今日はついに動詞に入っていきました! 現在形の活用をやりましたが、とてもよくできていました!
アクセント〜
おつかれさまでした! 今日はアクセントが1番重要ですかねえ!!
設定会話をやってみようーの巻
おつかれさまでした! ここから出発までは少し設定を絞ってやっていくことにしましょう!
おつかれさまでした!
体験レッスンはいかがでしたか?! 家でやること、レッスンでやることをお話しいたしました☆
久しぶりに!!!
おつかれさまでした!!! 今日は久しぶりに新しい単元をやってみました。 未来形と条件法現在でしたね☆
piacereまとめ!
おつかれさまでした!!! 今日はpiacereをまとめてみました。。。

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,162件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ