語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(11ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

紅葉の季節ですねえ♪
おつかれさまでした! 今日はたくさんやりました! 活用やpiacereの復習なんかもできて非常によかったと思います!
冠詞+名詞+形容詞やりましたねえ♪
おつかれさまでした! 今日は冠詞+名詞+形容詞を極めちゃいました♪
戻っておいで~(笑)
おつかれさまでした! 今日はイタリア語への帰還♪の巻でしたね☆ あいかわらずややこしいイタリア語ですが、割とすぐ戻ってこれたようです☆
過去時制☆
おつかれさまでした! 今日もバリバリプリントをやってまいりました♪ いい感じだと思いますよん☆
初心忘るべからず☆
おつかれさまでした! 最近ずっと難しいことをやってますが、結局問題になるのは始めのほうにやったことがらなんですよね♪♪♪
代名詞☆
おつかれさまでした! 今日は会話に移る際に肝となる代名詞をやっていきました! 最初はびっくりするぐらいややこしいですが、数をこなせば慣れてきますよん☆
パネットーネおいしいですねー☆
おつかれさまでした! 今日はハプニングもありましたが、パネットーネ関連の会話をやってみましたね☆ さらには予約の電話もやってみました! 予約のほうは、また改めてもう少し詳細にや...
未来形と近過去!
おつかれさまでした! 今日も未来形と近過去をやっていきました! この二本立てをいっぱいやっていって定着させていきましょう!
久しぶりのハードワーク!
おつかれさまでした! 今日は久しぶりにがっつり文法でしたね! ハードなはずなんですが、さすがにイタリア語が板についてきたみたいですね☆
NE!!!!!!!!!!!!!
おつかれさまでした! 今日はNEの続きをやってまいりました! なかなか難解なんですが、よく使うのでいっぱいやっていって慣れましょう♪

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,945件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ