語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(10ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

小田原行きます!?
おつかれさまでした! 今日はあるエピソードをお聞かせいただきました☆ かなりいい感じで進めることができていると思うので、いいペースで”使って”いきましょう!
BASTARE!!!!!!!!
おつかれさまでした! 今日はBASTEREを久しぶりに見ていきました! 慣れれば使いやすい奴なので仲良くなりましょう♪
久しぶりのイタリア語☆
おつかれさまでした! 復習も兼ねてやっていきました!! 和訳がなかなか難しいですよねえーーーー スパートかけるよ!
久方ぶりのフリートーク☆
おつかれさまでした! 今日は、帰国後初めてのフリートーク特集でした! 久しぶりなので、初めは大変そうでしたがやってれば、勘が戻ってきてましたね!
だぁ~~~~~~~~~!!!!
おつかれさまでした! 今日のポイントはDAでした! いろんな使い方があるDAでしたね♪ うまく使えるとかなり便利で使いやすい前置詞でした!!!
ハロウィーーーーーン☆
おつかれさまでした! 今日はハロウィーンに向けてのイタリア語をやってみました! 決まり文句っぽいものもあり、普通の文もありでした☆ レシピみたいなのもやってみると面白いかもです...
ラーメン!
お疲れさまでした! 今日はラーメン話に華が咲きました☆
FINALMENTE!!!!!!!!!!!!!!!!
おつかれさまでした! 今日は話題が多岐にわたりましたね☆ いつもより新出単語が多めでしたねん☆
女王様☆
おつかれさまでした! 新しいことに慣れつつも、これまでやってきたいいリズムは維持しながら楽しくやっていきましょう☆
ご多忙ですので!
おつかれさまでした! 来月もどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,949件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ