2013.11.23

人気のイタリア語学習サイト One World Italianoってどんな感じ?

それでは、「One World Italianoってどんな感じ?」をテーマにお送りします。よろしくお願いします!皆さんは「One World Italiano」というサイトをご存知でしょうか?イタリア語に馴染みのない方はご存知ないかもしれません。このサイトについて調べてきましたので、早速見ていきたいと思います。

この記事のまとめ

  • 実践的な感じ
  • リスニングのサイトとしてはかなりオススメ
続きを読む

どんなサイト?


「One World Italiano」ですが、無料でイタリア語を勉強できるサイトのようです。イタリアの方が作られたサイトなのか、最初イタリア語で表示されます。右上に日本語版と書かれているところがありますので、そこをクリックで日本語表示されます。

こちらのサイトも以前紹介した「ネットでイタリア語」と似たところがありますが、こちらの特徴としては、日常会話をネイティブに近い感じで聴けるところでしょうか。ですので、「ネットでイタリア語」で基本を学んだ後にこちらで。という使い方がいいのではないでしょうか。調べたかぎりでは、実践的な感じを受けました。では、次に行きましょう。

利用料は?

利用料は、「ネットでイタリア語」と同様に無料となっております。リスニングのサイトとして考えればかなりいいところだと思われます。無料のサイトだとこういった日常会話を音声で公開しているサイトは少ないでしょう。単語を音声で公開しているサイトは最近では割と見かけるようになりましたが。

そういった意味ではあまりないサイトだと思われますし、「ネットでイタリア語」と併用すれば、独学でもある程度まではいけるのではないかとさえ思えます。とはいえ、有料のスクールと違い、発音の上達などは難しいかもしれません。では、最後にまとめに入らせていただきたいと思います。

おわりに

いかがだったでしょうか?「one world italiano」についてお話させていただきました。是非、独学などで利用していただきたいと思います。では、次回は「イタリア語で料理を注文しよう!」をテーマにお送りします。それでは!

はじめて受講される方へ

サイタおすすめの理由

  • 気楽に思いっきり楽しめる!

    気楽に思いっきり楽しめる!

    曜日や時間だけでなく、レッスンの頻度も自分で決められるので無理なく好きなだけレッスンが受けられます。

  • 近場で無理なく続けられる!

    近場で無理なく続けられる!

    全国でコーチを選択可能なので、最寄駅や会社の近くなど自分の都合の良い場所でレッスン可能です。

  • 好きなことだけして気持ちがリフレッシュ!

    好きなことだけして気持ちがリフレッシュ!

    マンツーマンレッスンなのでコーチが要望に合わせてやりたいことやできるようになりたいことに集中した内容にカスタマイズできます。

レッスン料金

60分あたり3,700円〜

シンプルな料金設定だから、わかりやすくて安心!長く続けられる方への割引コースもあります!

別途、レッスン毎にカフェ利用時のご自身のドリンク代をお支払いいただきます。

※サイタに初めてご入会の方は、入会金8,000円をいただいております。

ページ先頭へ