サイタ語学の習い事イタリア語教室東京 木の実のイタリア語教室 スクールブログ 体験レッスンで...

体験レッスンでは?

Ciao tutti !!! こんにちは!

今日は体験レッスンにちいて書きます。例えば、
・NHKラジオ講座イタリア語を聞いて勉強したが段々難しくなってきたので続かない。
・イタリアへ旅行したら楽しかったけれど、次回の旅行の時は会話にトライしてみたくなった。
・イタリア語を既に勉強しているが、力試しに実用イタリア語検定を試してみたい。

まずは希望を伺ってからレッスンの仕方を一緒にきめます。
また、会話を学びたいかたは、実際に話してみる試してみる必要があります。学んだ単語を実際に使う練習をする事でモチベーションも上がります。
イタリアでは少しでもイタリア語を話してみると相手も直ぐに笑顔になり、より楽しめます。

まずは体験レッスンをお試しください!

 

(2018年4月7日(土) 10:47)

次の記事

新着記事

イタリア語は動詞の活用などが想像以上に難しいと感じるかもしれません。その時期を通り越して始めて楽しくなってきます。身近な単語から学んでモチベーションを保つのも非常に大切です。 1人で続けるのはやはり難しいので、コーチの助けをかりて続けましょう。まずは半年。ご一緒に勉強してみませんか。

Ciao !! ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか? イタリアでは5月1日はメーデーでお休みでした。 留学時代に5月1日にミラノ中央駅へお客様を迎えにいきましたが、タクシーが一台も見つからない!なんて事があり、困りましたが、車で送ってくださる人がみつかり、本当に助かりました...

Ciao!!! さて今日はレッスンについて書きますね。 サイタのレッスンは個人レッスンです。 最大のメリットはご自身のペースで、興味があるレッスンが受けられる事です。 イタリア語を学びたいと思ったきっかけや目的にあわせて、最初はコーチも様子を見ながら一緒に考えて、ベストを...

皆さんはイタリアのどんなところが好きでしょうか。 好きな事がわかるとコーチもレッスンを組み立てやすくなります。出来るだけ具体的ですとベターです。 旅行会話がしたい(どこへ行き何をしたいか) 文法をまなびたい(何の為に?) 検定試験を受けたい(資格が必要ですか?) 留学したい(ジャ...

今日はイタリア語のレッスンは初めての方について書きます。 まずはご希望を聞いてレッスンの仕方を一緒に考えてより楽しくしたいと思います! 基本のイタリア語のABCの発音から始めて、イタリア語の骨組みについて説明したり、また、身近な言葉にもイタリア語があり、知らずに使っているかも知れま...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、イタリア語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ