全国5万人が受講している「サイタ」

イタリア語教室・イタリア語講座

イタリア語教室・イタリア語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 スクールブログ 60年ぶりの!...

60年ぶりの!!!!!!!!!!!

って感じのタイトルにすると、あたかもポジティブな内容っぽいですが、60年ぶりの出来事にイタリア全土が凹んでおります。。。

昨日行われたW杯予選プレイオフでスウェーデンと0-0で引き分けたイタリア代表は60年ぶりにW杯出場権を逃すという事態に。。。。。

歴史上イタリア代表がW杯出場権を逃したのは今回で3回目。
1930年の初大会は不参加なので、予選を勝てずに本戦出場権を逃したのは実質2回目です。
そのもう一つの大会は60年前の1958年のスウェーデン大会。

なにやらスウェーデンとは相性がわるいみたいですねえ。。。

もうこうなったら来年のW杯の時期は、みなさんイタリアに旅行に押しかけちゃいましょう♪

60年ぶりの!!!!!!!!!!!60年ぶりの!!!!!!!!!!!

(2017年11月15日(水) 0:58)

前の記事

この記事を書いたコーチ

フィレンツェに合計5年滞在。ゼロ~留学レベルまでリラックスしてレッスン

しゃべって楽しむイタリア語
泊直樹 (イタリア語)

東京・新橋・品川・目黒・恵比寿・渋谷・原宿・新宿・高田馬場・池袋・巣鴨・日暮里・上野...

ブログ記事 ページ先頭へ